« 情感豊かなブルーグラスの有望株 | トップページ | 昼休みのスリラー »

2006/11/05

秋のお散歩

Fallhome_nov2006023m

今日は昨日よりは日差しがあって暖かかったので,自宅の周辺をちょっとお散歩.カメラを持って出たのですが,最初の2枚を撮ったところであえなく電池切れになってしまいました.カメラが悪いのか電池が悪いのか,カメラに満充電のニッケル水素単三電池を入れたま2,3週間もするとバッテリ表示が半分以下になってしまいます.このカメラを買った当初はもっと電池の持ちは良かったと思うのですが・・・カメラのファームウェアをアップデイトしてからこの症状が出るようになったような気もします.

電池切れ直前に撮った写真がフェンス際のセイタカアワダチソウとカラスウリです.青空とのコントラストがきれいでした.今日は上空に寒気が入ったため,雲があちこちで沸き立っていますが,にわか雨を降らすほどではなさそうです.青空に白い雲が高くそびえて,夏の空のようでした.

|

« 情感豊かなブルーグラスの有望株 | トップページ | 昼休みのスリラー »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54612/12562580

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお散歩:

« 情感豊かなブルーグラスの有望株 | トップページ | 昼休みのスリラー »