« 台風が少ない | トップページ | 黄金色の予感 »
タイトルどおりです.ここ数日は本当に暑い.猫は犬と同様汗をかくことができないのですが,犬とは異なり呼吸を速めて口腔内の気化熱で涼を取ることができません.それでも35度の気温の中,どうにかこうにか生きています.でも本当にだるそう.
明日は熱帯低気圧から台風に格上げとなったアジア名 "VONGFONG-08" が関東南海上を通過するので,うまくいけば北東の涼しい空気を関東地方にもたらしてくれるかもしれません.
投稿者 俊(とし) 時刻 20:36 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 暑い,だるい:
コメント