« すき焼きを楽しむ | トップページ | ヤマモモの実が生ったよ! »

2009/07/05

Refsort/Ruby 1.32 Released

最近立て続けに修正版をリリースしている(*1 *2)Refsort/Ruby ですが,まだバグが残っていることが発覚しましたので,あわてて修正しました.Ruby 1.9.1 から導入された M17N という多言語処理のスキームには,まだ理解しがたいところがあり,今回のリリースでもまだ修正不十分なところがあるかもしれませんが,利用の手引きに載せた使用例はすべて動作確認済みです.

|

« すき焼きを楽しむ | トップページ | ヤマモモの実が生ったよ! »

IT関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54612/45542231

この記事へのトラックバック一覧です: Refsort/Ruby 1.32 Released:

» Refsort/Ruby 1.33 Released [望湖庵日記]
またまた Refsort/Ruby の修正版(*1 *2 *3)です.バグがいくらでも見つかる・・・(涙)困ったものです.しかし,今回の版ではある程度機能拡張を [続きを読む]

受信: 2009/08/01 15:59

» Refsort/Ruby 1.34 Released [望湖庵日記]
またまたバグが見つかったので Refsort/Ruby の修正版(*1 *2 *3 *4)を出します.もうこれで打ち止めにしたいものです.今回見つけたバグは,変 [続きを読む]

受信: 2009/08/08 16:09

» Refsort/Ruby 2.00 Released [望湖庵日記 Lakeside Almanac]
この数ヶ月というもの,頻繁に改版を続けたり(*1, *2, *3, *4, *5),新しい辞書ファイルをリリースしたりしている Refsort/Ruby ですが [続きを読む]

受信: 2009/09/01 21:15

» Refsort/Ruby v2.10 Released [望湖庵日記 Lakeside Almanac]
2009年に入って,Ruby が 1.9 系列に変わってから,それに合わせて改版を繰り返している Refsort/Ruby (*1 *2 *3 *4 *5 *6 [続きを読む]

受信: 2009/11/03 17:23

« すき焼きを楽しむ | トップページ | ヤマモモの実が生ったよ! »