« 世界鳥類リスト Released | トップページ | 秋の気配 »

2009/08/15

さわやかな真夏の朝

一昨日の8月13日の夜は熱帯夜で,湿度も高くて非常に寝苦しかったのですが,昨日の午後からはどんどん湿度が下がり,青空が広がったにもかかわらず涼しい北東気流が入ってきたので,大変さわやかな夕方になりました.夜は快晴だったので放射冷却で気温がドンと下がり,今朝は真夏とは思えないようなさわやかな朝です.快晴で日射は強いのですが,湿度は低くてまるで高原のよう.あー,日本の夏がこの程度だったらいいのになぁ.

|

« 世界鳥類リスト Released | トップページ | 秋の気配 »

四季折々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54612/45930666

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな真夏の朝:

« 世界鳥類リスト Released | トップページ | 秋の気配 »