« 立春が過ぎて | トップページ | Windows 7 定着インストール »

2010/02/11

雨の祝日

昨日からお天気はぐずつき気味.しかし雨はなかなか本降りにはなりません.どうせだったらまとまって降ってくれると地面が湿ってありがたいのですが.寒さが再び戻ってきましたので,ひょっとすると今夜は雪になるかも.

Kisetsukuba_feb2010009m

今日の昼食はちょっと遠出をして,古い農家を改造して作ったレストランでお食事.祝日なのですが,都心からは遠く離れた田園地帯なので,訪れる人もまばらです.しかし内容は大変充実しており,コストパフォーマンスも抜群.窓辺のランプとお花に大変良い具合に光が当たっていたので,思わず写真を撮ってしまいました.

|

« 立春が過ぎて | トップページ | Windows 7 定着インストール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54612/47538645

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の祝日:

« 立春が過ぎて | トップページ | Windows 7 定着インストール »