« だれ気味でしまりのない結末 | トップページ | 台風のおかげで超冷涼 »

2011/07/18

真夏の阿蘇山

Kumamoto_jul2011049m

ごく短期間,九州に行ってきたときに足を延ばした阿蘇山約3年前にもこのブログで紹介しましたが,大観峰からの眺めはいつものことながら圧巻です.日本にこのような風景があるということをもう少し知らしめることができれば良いのに,といつも思います.

またこれも毎度のことですが,ライダーの聖地というだけあって,九州各県はもとより,全国のライダーが集結していました.今回は特に年配の Harley Davidson 乗りが多かったように思います.

Kumamoto_jul2011078m

阿蘇・久住地区への中国人・韓国人観光客の戻りはまだ悪いようです.

|

« だれ気味でしまりのない結末 | トップページ | 台風のおかげで超冷涼 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54612/52242266

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の阿蘇山:

« だれ気味でしまりのない結末 | トップページ | 台風のおかげで超冷涼 »