« 寒気が入って雲が湧いてきた | トップページ | 新しいカメラの試し撮り »

2012/09/02

雨がたっぷり降った

Kasumigaura_aug2012017m

昨日書いたように寒気が上空に入ってきたので,今日は断続的に雷雨が数回襲ってきました.おかげでカラカラだった大地にはたっぷりと水分が注入され,枯れそうだった野菜たちにも貴重な水分が補給されました.私自身も庭の水撒きを免れました.

日中もおおむね涼しく,やっと一息つくことが出来ました.これが関東地方の救いですね.西日本ではこうはいきません.

|

« 寒気が入って雲が湧いてきた | トップページ | 新しいカメラの試し撮り »

四季折々」カテゴリの記事

気象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54612/55565016

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がたっぷり降った:

« 寒気が入って雲が湧いてきた | トップページ | 新しいカメラの試し撮り »