子ヤギとニワトリたちを見学
今日は好天ながらも気温は平年並みで暑すぎず,非常に過ごしやすい日曜日になりました.これがこの季節本来の陽気.近くの川にはたくさんの釣り人が訪れています.
近所の知り合いの家で子ヤギが生まれたというので,見学に行ってきました.今年の子ヤギは3匹.生まれてまだ数日というのにもう元気に飛び跳ねることができて,やはり草食動物の子供です.このまま元気に育っていってほしいと思います.
放し飼いにされているニワトリたちも元気に歩き回り,地面を掘っては食べ物を探していました.
| 固定リンク | 0
「四季折々」カテゴリの記事
- オオヨシキリ(2026.06.04)
- ニワトコの実が熟した(2026.05.24)
- キジバトはニワトコの実が好物(2026.05.15)
- ウキヤガラ(2026.05.11)
- クワの実が熟してきた(2026.05.10)





コメント